新着情報|岡山県の【ダイアナ気功クリニック】は浄霊を重視した気功クリニックです。

新着情報

セッションの内容について

2021/01/17

ホームページ作成当初より
セッションの内容が進化しておりますので
大体の内容を分かりやすくまとめてみました。
 
セッションのお時間内で以下の内容をその方に必要な内容を組み合わせて行っております。
 
 
○浄霊

先祖、土地にいる地縛霊の浄霊とご本人、ご家族などの浄霊をします。この時ご家族の本質やご本人との霊的な関係性などもお伝えしたりします。
土地やご本人を守る存在も来てくれます。
心霊写真、ポルターガイスト、悪夢、憑依(ペットも)などの浄霊経験は20年以上
 

○全身ヒーリング

こちらもセラピスト初期からしていましたが
浄霊と組み合わせたもので
横になっていただいて行います。
精神疾患と言われた方々や難病の方、手術が必要な方、不妊の方など、1回で改善した例も多数。
 
〇過去世からのメッセージセッション
 
今のご自身に関わりのある過去世にご自身で繋がっていただきます。
もしご本人が視れなくても私が視ていきながらお伝えします。解放したい思いがある場合は解放します。
今のご自身に伝えたいメッセージを過去世や未来のご自身から聞いたり、質問をしたりします。
今の状況に不満、不安のある方におすすめです。
 

○高次元エネルギーのダウンロード
 
高次元からのエネルギーをご本人に入れます。繋がる次元が変わることで関わる人や影響を受けることが変わったりします。
 

○神仏などからのメッセージ
 
縁のある神仏などの存在からのメッセージをお伝えします。
ご本人が気付いていない問題に対しても教えてくれたりします。
 

○異次元コネクト
 
異次元からメッセージを伝えに来ている存在と会ってもらいます。ツインレイ、故郷の星の仲間、パラレルの自分、聖獣、神仏など。
会った時に何かを渡されることもあります。
 

○松果体覚醒セッション
 
ご本人の宇宙の魂の本質にアクセスして
本来のご自身の能力が覚醒するよう松果体を活性化します。
宇宙ではあなたがどんな存在かをお伝えします。

※こちらは初めての方はご遠慮いただいています。

※松果体の覚醒セッションに関しては、準備ができていない人は「先にこれをやって」と魂から先に解放してほしいものを視せられたりして中断してしまうことがあり、時間がかかることがあるのです。
なので、松果体の覚醒はまずは通常のセッションを受けていただいた後の段階に受けていただくものと認識しています。
 
どのようなセッションになるか楽しみにお越しいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

<< 一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

ダイアナ気功クリニック

〒719-0302
岡山県浅口郡里庄町新庄 

営業時間
9:00~18:00 / 不定休
電話のみの受付時間:8:00~19:00
※時間外応相談

岡山県にある【ダイアナ気功クリニック】では浄霊を得意とした気功クリニックです。体と心に溜め込んでいる余計なものを解放するお手伝いをいたします。

  • ブログ
  • Facebook

一番上へ