新着情報|岡山県の【ダイアナ気功クリニック】は浄霊を重視した気功クリニックです。

新着情報

うさとの服コーディネーターになりました。

2021/02/16

このたび、うさとの服のコーディネーターとして

3月13日(土)、14日(日)に

広島県福山市にあるbooks&gallery羅秀夢(らしゅーむ)さんにて

月菊姫のうさと展を開催させていただくことになりました。

 

 

「うさとの服」とは

タイ在住の服飾デザイナー、さとううさぶろうさんがデザインし、

タイとラオスの農村に伝わる昔ながらの布づくり、服づくりの手仕事で

作り手さんの感性・創造性に委ねられ作られた

「手紡ぎ」「手染め」「手織り」の「一点もの」の服です。

素材は綿、麻、絹の三種類で、

それらはすべて、

「手をかけられて作られた大切な布を、できる限り活かすこと」

「できあがった服が、布の持つ素晴らしさを表現できていること」

「着る人が、布・服の魅力を受け入れること、発揮できること」

を念頭にデザインされています。

 

この服はとても神秘的で、手に取った時に私がこの服を着てご神事するビジョンが視えたりして、

服が持ち主を選んでいるかのような不思議な出逢いがあるのです。

 

私が神聖な儀式やセッションを行う時はうさとの服を纏うようになり、

うさと展に行くと素敵な方々とどんどん繋がっていきました。

 

福山市でコーディネーターをされている岡崎ともこさんにお誘いいただき、

うさとの服のコーディネーターをさせていただくことになりました。

 

手から手へ、うさとの服を通して素敵な思いをお伝えしていけたら嬉しいです。

 

先輩コーディネーターの岡崎ともこさんにサポートしていただき

初のうさと展にて

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

 

★月菊姫のうさと展★

 

日時:2021年3月13日(土)、14日(日)

10:00~18:00

 

場所:books&gallery 羅秀夢(らしゅーむ)

広島県福山市沖野上町5-15-16 P有

 

出店:革ものづくり bocco (ボッコ) 草木染の革のもの販売。

 

当日は大麻飾り・麻炭の販売もさせていただきます。

 

お問い合わせは090-4640-0170(大谷)まで。

 

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

ダイアナ気功クリニック

〒719-0302
岡山県浅口郡里庄町新庄 

営業時間
9:00~18:00 / 不定休
電話のみの受付時間:8:00~19:00
※時間外応相談

岡山県にある【ダイアナ気功クリニック】では浄霊を得意とした気功クリニックです。体と心に溜め込んでいる余計なものを解放するお手伝いをいたします。

  • ブログ
  • Facebook

一番上へ